「“ナマケモノ”りん」が綴る、日々の呟き

注:広告及び不適当なトラバ・コメントは、
見つけ次第速攻削除しますよ悪しからず。
最近のトムさん
トムさんが時々不機嫌だな〜、と思っていたら
どうやら「トム氏」と呼ばれるのが嫌いみたいだ
いう事が発覚した今日この頃。

ここのところ、あまりトムさんの様子をアップしてなかったので
久々にアップしてみようと思います。

と言っても、写真を撮られるのは基本的にあまり好きじゃないみたいで
上手く撮れるのは寝てる時ばかり・・・(^-^;
なので、そんな写真ばかりお届けします。


昨日の昼間。
休日で家に人がいると、構ってもらわなくちゃ!と思うようで、
1時間おき位に納戸部屋から出てきてはニャーニャー訴えてきます。
が・・・まだ眠たい時間なので、撫でられてるうちにこの有り様www

こんな時でないとじっくり拝めないので、肉球を観察。
ほくろがありますな〜( *´艸`)



床が温まってくると、場所を移動。


折角買ったヒンヤリマット(奥の青いの)はガン無視で、ラグの上にゴロリンちょ。


腕枕サイコー!(*´ω`*)


夜は夜とて・・・

妙ちきりんなポーズで、たいそう気持ち良さそうに寝ておじゃりましたwww

 
トムさん comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








腹!腹!!トムさん、腹!!!ww
今にもぽんぽこ踊りしそうな腹じゃないかw
顔うずめたーーいw
腹出して寝てくれるのも、若いうちだけかなー?
うちのジジババはねこベッドで丸くなるばかりよ…
今のうちよーーw
from. つまみ | 2014/08/31 17:39 |
そうなんですか?!>腹出し若いうち

顔をうずめると、もれなく
ぬこぬこキーック!!をくらいますwww
晒して誘ってくるくせに触ると怒るんです(;'∀')
from. りん | 2014/08/31 20:18 |
ここにも誘惑しておいて、攻撃する卑怯者が…!
from. かすみ | 2014/09/01 00:42 |
かすみさん>
卑怯だよね〜!(ーー;)
from. りん | 2014/09/01 18:57 |
何が違うんだろうなー?
うちのはどの子も腹に顔埋めてねこキックってのはないなー。
ちびっ子の頃からいぢり倒したからだろうか??w
ねこ同士がやるように、頭スリスリを全身にしてたからね。慣れちゃったのかも?w
目くちょ、鼻くちょも両手でガっと顔つかんで、グリグリしながら取ってるよ。
「ムニムニムニムニーー!」とか言いながらww
from. つまみ | 2014/09/03 14:44 |
おお! つまみさんのコメントに気付いてませんでした(;´Д`)
ごめんなさい〜(>_<)

トムさん、多頭飼育の出身なので猫同士のコミュは
結構多かった方だと思うんですけど、
崩壊するレベルだったので
それで何か嫌な思いもしてたかもしれませんね。
目くそは、「めめイケメ〜ン!」って言いながら取ると
なんとか我慢してますwww
取れたら「おお〜! イケメンになったねぇ( *´艸`)」
と褒めるのが一連の儀式ですw
from. りん | 2014/10/09 23:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sion.jugem.cc/trackback/420
<< NEW | TOP | OLD>>