「“ナマケモノ”りん」が綴る、日々の呟き

注:広告及び不適当なトラバ・コメントは、
見つけ次第速攻削除しますよ悪しからず。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況報告
秋ですね。

管理人が仕事でギュウギュウになっているため
すっかり更新が滞っている当ブログですが、
我が家は私以外、みんな元気にしてますよ〜!
私は休みの日になると死んだように寝てますwww

夏の間、涼しいところを転々としていたトムさんも
最近はタワーのハウスで寝ていることが多くなりました。
空間が狭いので、自分の体温で暖かいんだろうな(・ω・)



ダイエットは気長に続行中で、
今年の1月ワクチン接種に行ったときの計量では
前の年に比べ1kgくらい減ってたんだけど
写真を見る限りでは分かりませんね〜(^_^;)
相変わらずのぽるんぽるん。
この饅頭のような後姿・・・



絶賛毛繕い中。
前は届かなかった尻尾の付け根付近の毛繕いが出来ている辺り、
やっぱり少し痩せたようではあります。



トム「こんなにシュッとしてるのに、失敬だ!!」


ハイハイ、君はイケメンですよwww




 
トムさん comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なんと!
ブログ更新を一ヶ月近く気づいてなかったわ!!
失礼っ(^_^;)

トムさん、前はお腹付近までしか毛繕いできなかったって言ってたもんねぇ?
りんくんの努力の賜物ね・・・(T_T)
仕事が落ち着くのはまだかかりそうね。
栄養とって無理しないでね!
from. かすみ | 2015/11/06 17:05 |
お元気でしょうか?
リアル生活お忙しいようですね。
トム君も元気にしてるかな?
こっそり覗きにきてるので、今年もよろしくねw
from. つまみ | 2016/01/04 13:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>