「“ナマケモノ”りん」が綴る、日々の呟き

注:広告及び不適当なトラバ・コメントは、
見つけ次第速攻削除しますよ悪しからず。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こっそり更新(о´∀`о)

 

忙しさやモノグサにかまけて、ながらく放置してましたが

久しぶりにこっそり更新。

 

だいぶ寒くなったので、ソファーの上で

ニャンモナイトが目撃されるようになって参りました。

ニャンモナイトにクリッパンの毛布(黄緑のやつ)を奪い取られたので、

人間は◯ニクロの膝掛け毛布を使っています(;´∀`)

トムさん comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あらあら、お久し振り。元気にされてました?
トムさんは元気にしているようですね。ダイエットには成功しているのかしらん?w
年の瀬も迫って来て、また一段と忙しくなりそうですね。
お体ご自愛くださいな。
from. つまみ | 2017/11/10 14:42 |
>つまみさん
ご無沙汰してます〜!
コメントありがとうございます♪
お陰様で、一昨年在籍してた超忙しい職場から逃れ
昨年からは少し忙しい時もあるけど
それなりな感じの所属にいます。
トムさんのダイエットは、7kgで下がり止まって安定しています。
師走になり、本格的に寒くなってきましたので
つまみさんもお体を大切にお過ごしくださいませ(*´ω`*)
from. りん | 2017/12/04 21:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>