「“ナマケモノ”りん」が綴る、日々の呟き

注:広告及び不適当なトラバ・コメントは、
見つけ次第速攻削除しますよ悪しからず。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お涼しゅうございます

急に涼しくなりましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?

最近、とみにツイッターばかりで

ブログの更新はとんとご無沙汰しておりました。

 

近況報告いたしますと、最近の私は

自分で買った本も読み始めないうちに図書館で別のを借りて来て

積読本を増やし貯めこんでおりますwww

 

トムさんは順調にダイエットを続行、

今年のワクチン時の体重測定では6.5kgでした。

猫の体重が減る一方、飼い主の代謝も下がりつつあり、

あ、これが振袖、これが浮き輪なのね。

そして、増えるけど減らない腹囲…

などと、中年街道まっしぐらであります。

 

以前、多忙な部署に配属されていた際に

ベランダの植物はほとんど枯らしてしまい、

今は多肉植物のみとなっております。

万年筆と鉱物標本集めにはまり、

ちょっとずつコレクションを増やしているところですが、

写真をアップするほどの熱意はありません(V)o¥o(V)フォフォフォ

 

そんなこんなで(???)

来週からまた暑さが戻ってくるようですが

暫し涼しさを堪能したい今日この頃です。

 

皆様も、気温の乱高下に負けず

残りの平成最後の夏を乗り切ってくださいませ。

 

それでは、また。

 

雑記 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しゅうございます。トムさん含め、ご家族皆様お元気でいらっしゃるようで?w
暑さ寒さも彼岸まで。そう念じつつ毎日やり過ごしております。
流行のツイッターもラインもしていないので、また思い出した頃にでも近況を聞かせてくださいましね。かすみさんの所も時折拝見しに寄ってますからそちらででも生存確認できておりますよ!ww
from. つまみ | 2018/09/19 16:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>